人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃにーの日記

神バージョンアップ!?

バージョンアップで、白魔道士や赤魔道士にはジョブ調整が入ったようですね。

世間では魔法取りが盛んなようです。すっかりバージョンアップの陰に隠れてしまったエッグハント、みんなやってあげてください(´Д`;)ヾ

さてさて、今回のバージョンアップの目玉は何といってもこれ!!




神バージョンアップ!?_a0081042_9163151.jpg




うん。異論は認める('Д')



じゃぁ、こっちで。



神バージョンアップ!?_a0081042_9173157.jpg




4倍ですよ!!
でもボク、マネキンクエストまったくやってないんだ(;´д⊂)シクシク

と思っていたら、マネキンハンズ取りのシャウトが!!渡りに船とはまさにこのこと!
早速参加しました。リーダーが昔お世話になった方でした。

BCは「悩殺三姉妹」20BC クラウディオーブ 
戦略は、忍者三人で、順番になぐるだけ。ハイポ多めに持参。以上!('Д')しんぷるだな!


さっそく三人でバルガの舞台にむかったところ、めちゃくちゃ人が多いよ!!なんだなんだ。
どうやらかばんクエ関連のようですね。

サンドリアに移籍したというSashさんもいらっしゃいました。

神バージョンアップ!?_a0081042_923991.jpg

ドラゴン戦のようです。(ここでトラックバックをばーん!と飛ばしてみる(^o^))


さてさて。そんなこんなでBCは順調に私の番に。
戦闘画面はSS忘れたよ\(^O^)/オワタ


神バージョンアップ!?_a0081042_9241961.jpg


ぱかーんとあけると、


神バージョンアップ!?_a0081042_9244124.jpg


でたぁー!
100%ドロップらしいですね。

マネキンハンズげっとー
神バージョンアップ!?_a0081042_9252095.jpg



途中、肝心のリーダーは、

神バージョンアップ!?_a0081042_9254758.jpg


∑( ̄□ ̄;)こんな大惨事になっていましたが・・・
もちろん再戦してゲットされておりました。



今日の一句: 戦利品  ロットのときは  空き確認
おそまつさまでしたm(_ _)m
by winnie_ff11 | 2009-04-11 09:31 | NM
<< セキュリティトークン サポ召完成 >>



Bismarckサーバに生きるWinnieのFF11日記です。

by winnie_ff11
検索
ブログパーツ
お友達リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧